NO IMAGE

久しぶりに会えた お花

NO IMAGE
ホームページ作成のために
日々、文章を書いたりしながら
やっていることは
その文章に出てくる数字や言葉が
正しいかどうか
その言葉を使っても良いのか
その情報を載せても良いのか
様々、慎重に進めるために
それぞれの大元に電話をして
確認作業をしています。
とても大変ですが
「勉強になるね。」
周りからそう言われます。
宝石の事も
常識的な事も
知っている様で
知らないことがあります。
連絡と言えば
【CAD設計】をした
宝石の紹介をするために
「前に作った宝石を貸して~」と
 友だちに連絡をしました。
お願いをしたら
送ってくれました。
CADを始めたばかりの頃。
お試し位の初期。
石の形がバラバラで
色の組み合わせや
石の配置も難しい
難問でした。
その石たちを合わせて
お花🌸を作る・・・。
試行錯誤が続きました。
どんな宝石が
出来上がってくるんだろう。
楽しみなような
怖いような気持ちで
待っていたのを思い出します。
そして
完成品をみた時の感動✨
だからこそ
とても思い入れがあって
どうしても改めて
その宝石に会って
写真撮影がしたかった🌸
レンズを通してみる そのお花🌸は
やっぱりキラキラしていて
出来上がった時の感動が
蘇ってきました。
〈コロコロとしていた石に 命を与えた〉
大袈裟にそんな事を思います。
素敵な
リモデルの参考例🌸
ホームページでは
こういったリモデル参考例を
たくさん載せる予定でいます🌸

日本堂インスタグラム