NO IMAGE

トップウインドー

NO IMAGE
日本堂には
大きなトップウインドーがあって
季節ごとに
その場所を飾ります。
今日はお雛様を飾りました。

これは、お花紙で手作りした
大きなハート❤️
これも一緒に飾ります。

小学生の時に一枚一枚
色んな色の鼻紙を重ねて
作っていた頃を思い出します。
今日、おみえになったお客様が
「うちの孫が今年中学受験なの」、と
ウインドーを見て仰いました。

この字は、中学の校長先生が
したためて下さった書です。
思いがこもります。
ウインドーの中は
ほぼ、サンルーム☀️
強烈な暑さです。
今までは汗がどれだけ出ても
全く平気だったのに
今回は
わぁ、もうダメだ~という
ギリギリまで入っていたら
気分が悪くなってしまいました。
珍しい事でした。
いまも少し頭が痛くて
もしかして
軽い熱中症になってたかな?!
お年頃を考えて
動かないといけないのかなと
過信している自分を
戒めた出来事になりました🌸
日本堂インスタグラム