NO IMAGE

出張一日目

NO IMAGE
朝早く起きて出張に出かけました。
夕べから少し緊張していたのか
夜にお腹が痛くなったり
夜中起きたら目が覚めてしまったり。
ただ、今日は男子がいたので
ついていけばよし、と
少し気持ちは楽でした。
新幹線の中ではずっと宝石の話が続いて
気が付いた時には
富士山を見忘れていました。

国際宝飾展に行く前に
『ロイヤルアッシャー』の
新作発表会の会場へ行きました。
一度に並んでいるので
商品がよく分かります。

これ、いいなぁ!と思ったのは

金をあしらったサファイア硝子の中に
アッシャーダイヤモンドがまったりと動く
白いセラミックのリング✨

焼き物の白さが可愛い❤️
着けたらもっと可愛い❤️

普段見られないデザインを
食い入るように見ます。

いつも電話口でしか話をしたことがない
女性がいて
会えたらご挨拶したいと思って
来ていました。
ふっと聞こえた声でその人が分かって
声を掛けました。
まぁ!
初めて顔を会わせたのに
話がどんどん出てきます。
顔を合わせられて
話が出来て良かった~。
お食事も、と誘われて
美味しいお昼も頂けました💕

町並みを楽しみながら移動をして
国際展示場へ。
男子はずっと挨拶回り。

見ーつけた✨

可愛いブローチ❤️
オパールの紫陽花。
紫陽花の裏に潜むでんでん虫🌸

イタリア大使館の人と繋がれて
これから少し頼る人が出来ました🌸

もしかして自分、
色石のマイブーム?!

ヘロヘロミーティング。

部屋に戻っても
ベッドの上でパンフレットを眺めています✨
まだまだ横で話は続いていますが
眠くなってきました。
今日の成績。13400歩。
つった足をどうにかして
寝る前にやることをしなきゃと
思っているところです。
日本堂インスタグラム