NO IMAGE

四柱推命

NO IMAGE

今日は占いイベントの日。
四柱推命をされる秋吉先生は
同級生✨
朝のうちは少し時間があり
お店の前に出て
出初め式を見る事が出来ました。

「瀬戸って
風水的にとっても良い場所じゃないかしら」
彼女には目の前の山々が
竜が走っている形に見えるのだそう。
穏やかな竜の様な山並みから
水が集まって流れてくる場所。
風水的にはとても良いそう。
日本堂の目の前には
昔から変わらない瀬戸川が
流々としています。
言われてみれば
盆地の瀬戸は平らになっているのは
名古屋に向かう西側だけです。
京都も同じような場所だと聞いて、
よそからみえる方々がよく
「瀬戸はホッとする」と言われる
訳が分かった気がします。
いっときの
ゆったりとした時間が過ぎてからは
彼女はずっと
奥の部屋に籠る事になりました。
事前に生年月日などを聞いて
準備をされて挑まれたものの
一人一人
時間いっぱいまで伝えて
最後は
シャッターが閉まる時まで
お休みなしでした。
占った彼女は〈全て出しきって〉
帰途に着いたように見えました。
その代わりに
エネルギーが目に見えるなら
占ってもらった方々は
満タンに満たされていたと思います。
皆さんが口を揃え「ありがとうございました」と彼女にお礼を言って
穏やかな表情でお店を出ていかれました。
先生を心の拠としようと
思われた方もいるはずです🌸
エネルギーをたくさん注いで下さって
本当にありがとうございました🌸
日本堂インスタグラム