NO IMAGE

安心をくれる占い

NO IMAGE
今日はお店の奥で同級生に
新春のイベントの四柱推命を
してもらう日でした🌸
予約もできたので
それに合わせて来てくれた同級生🌸

✨占う人 × 占ってもらう人✨
朝一番からずっと こもって
晴藍先生の声が枯れ始めた頃、
良いタイミングで
彼女が来てくれました。
〈まかない〉らしき うどんを一緒に食べて
実はとても久しぶりという二人と
そこに自分も混じって三人でいることを
少し不思議に思いました。
それなのに話が弾んで
気持ちがハッピーです🌸
結局6~7人。
「今日はずっと占いに向き合おうと思って」。
朝、宣言した通り
ずっと占い続けてくれた晴藍先生。
自分が仕事をしている傍ら
【占い】という仕事をしていてくれる事。
気持ちが上がりお客様との応接も
とても順調にやれた気がします。
実は新年早々「大丈夫?」
、とスタッフに気遣ってもらうほど
気持ちが持ち上がらなかった日が
続いていました。
「何をそんなに悩んでいるの、大丈夫だよ」
占い的にはとても良いのだと知って
とても安心した日でもありました。
今日は忙しくてゆっくり聞けなかった
鑑定を
今度はプライベートで
じっくりと聞きたいと思います。
ちょうどお店でガチ合った先輩も
そこに参加したい~って言ってます🌸

日本堂インスタグラム