NO IMAGE

可愛かった二人

NO IMAGE
二人の男の子が
婚約指輪の下見に来ました。
一人の子はよく
日本堂に仕事で出入りしている子で
結婚が決まりそうな友達に
日本堂を勧めてくれたみたいでした。
さわやかな二人。
年齢はまさしく自分の息子同年。
宝石を見るのが初めてという
男の子たち。
その可愛さと言ったら
半端ない✨
お相手をしていて
幼稚園で勤めていた頃を思い出す程の
キラキラとした表情や仕草でした。
「サプライズで彼女にあげたい。」
う~ん、どれがいい?!
お金は新婚旅行に使いたい。
婚約指輪はいらない。
でも、記念のモノだからやっぱり
この時にあげたい。
家族とも相談してブランドものが良いと
アドバイスされて、
それでも自分が気に入った指輪は
こちらの方で・・・。
横でアドバイスする
もう一度一人の男の子と悶絶状態。
真隣でネイルしている母世代も
聞き耳立てて心で応援している状況。
本当に迷って迷って
ロイヤルアッシャーのダイヤモンドリングに
なりました。
このシーンを動画に納めて
サプライズする彼女に見せられたら
どんなに思いがこもっているか
わかるでしょう。
それができないのが残念、
そう思うほど
若い男の子たちの
爽やかでカッコよく純粋に悩む姿は
素敵でした✨

日本堂インスタグラム