NO IMAGE

毛皮の悩み

NO IMAGE
少し前に友だちから
「使わない毛皮を使ってバッグとかに
加工ってしてもらえないかな?」
そう質問をされました。
自分も、使わない着物のショールを
洋服用にアレンジしてもらう様に
リフォームをお願いしてありました。

みんな、悩むことは一緒です。
クローゼットでずっと掛けっぱなしの
毛皮のコート。
きっと悩んでいる人は多いはずで
【毛皮のリフォーム相談会】があれば
喜ぶ方もいらっしゃるはずで・・・🌸
今日、
毛皮のバッグの納品でいらっしゃった
MIEKOさんにその事を言ってみました。
「大丈夫よ!出来ますよ!
それは喜んでもらえるわね。」
すぐに気持ちを汲んで下さいました。
毛皮のリフォーム相談会。
3月に開催の日にちを決めました。
悩んでいる方は手放さずに
もうしばらくお待ち下さいね🌸
日本堂インスタグラム