NO IMAGE

プロポーズした彼女と

NO IMAGE
おめでとう!!
この間、来てくれた時に
嬉しそうに
プロポーズをした時の
彼女との2ショット写真を
見せてくれました。
指にはキラリ✨
ロイヤルアッシャーのダイヤモンドリング✨
大成功だったんだね!!
週に2度、お店に来てくれる
銀行員の彼。
なんやかんやと無駄話をするうちに
気心知れた彼が
どんな彼女を
連れてくるのだろう・・・。
サイズ合わせに来る事になっていた
今日。
そわそわして待っていました。
会って、喋って、
うん!
ぴったり!!
しっかりしている彼を
更に
しっかりと引っ張っていく✨
そんな感じが伝わりました💕

帰り際に、宝石のケースを
のぞいて見る彼女に
「50代になったら
好きなものを買おう。
若いうちは
しっかりお金を貯めないとね。」
、と彼。
「うん、そうだね!!」
、と素直に彼女。
今時の若い子は
ちゃんと先の先を見て
人生設計をするのだなぁと
感心しました。
今度は
結婚指輪を見にきてくれるのかな。
パター・・・じゃなくて
ずっと使える腕時計も見ようね。
待ってます❤️

日本堂【ブランドジュエリー】ホームページ