NO IMAGE

弟夫婦

NO IMAGE
朝は
お誘い頂いた会合に出席をしました。
とてもドキドキしましたが
温かく包み込まれる感覚がありました。
嬉しいひとときでした🌸
お店に戻ると
弟夫婦が来てくれました。
なかなか会うことが出来ない弟で、
たまに会うと
弟のことを(間違えて)
長男の名前で
呼んでしまっています。
なぜかな?
そして
弟がいる間は 何故だか
長男の事を
弟の名前で呼んでしまうのです。
末っ子長男なので
お姉ちゃんにとっては
こんなに おじさんになっても
可愛い存在と 頭が勘違いしているのか?!
知らず知らずに?!
これ読んだら
お嫁さんは苦笑い・・かな🌸

お洒落なお嫁さんは
何をやっても似合うのですが、
今日は
可愛いカッコいいネックレスを
買ってくれました。
せっかく出会えた好きな宝石だから
一日でも長く着けて❤と
着けて帰ってもらいました。

話が尽きず夜になって、
仲良く帰っていく二人を見て
嬉しくなるお姉ちゃんなのでした❤