NO IMAGE

ホームページ

NO IMAGE
日本堂の【宝石部門】のホームページを作るために
今まで自分たちがしてきたことを
改めて見つめ直す機会が出来ています。
ここ数年で
いくつもの頭の引き出しを増やしてきて、
【やれないことを無くしていく】という目標に向かって
現在進行形で突き進んでいます。

話し出せば長い長い
たくさんの〈モノ〉や〈コト〉の話を
ジーっと聞いてくれた従姉妹と
そのご主人。
ホームページをつくるプロです。
【ホームページを、〈何の目標〉で作りたいのか】
そこを尋ねられた時に、
HPを作るだけじゃないんだ!
その先を考えてくれている!
【力強い味方ができた!】と
感じることが出来ました。
途中でその従姉妹とは別の従兄弟の
お嫁さんがひょっこりと現れました。
金箔入のお酒の話を
していたところだから、こんな偶然に驚きます。

押した時間の中、
たくさんのヒントを
ありがとうございました。
何より
宝石に興味を持ってくださって
ありがとうございます。
また今度が楽しみです🍀

日本堂インスタグラム