NO IMAGE

学校

NO IMAGE
昔から赤ちゃん扱いをしてしまっている
一番下の息子が高校の最高学年になり
自分自身も
残り少なくなった息子の学校生活を
惜しむ気持ちが大きくなってきました。
朝、お店に行く前に文化祭へ行って来ました。
この春までしていたお役。
そのお陰でできた
気の知れたお友だちとの
お喋りも楽しかった❤
そのお陰で出逢えた先生と
色々な話が出来るようになって
良かった❤

息子が本当に望んだ学校生活が今
出来ている事がとても嬉しいです。
今日は、いつも忙しい長男が
その弟の舞台を一緒に観てくれました。
「一生懸命に練習をしていたから
本番を観ないと」、と
その舞台の10分間だけの為に。
兄弟が握手している姿は
目に焼きつけて
宝物になりました(*^^*)
こういうことが一日の
メリハリにもなって
その後の仕事も
集中して取り組めました💕

通学路には
お花の甘い薫りが漂っていました。
日本堂インスタグラム