NO IMAGE

ピアスにしたの

NO IMAGE
ママ友だちが名古屋から瀬戸に到着したのは
昨日、夕方過ぎ。
ずっとやりたいと言っていた
【ピアス】
「耳に穴、あけましたー!」
そんな報告と合わせて
「これを使って新しいピアスを作りたい!」
そう言って持ち込んだ
使っていない たくさんの宝石。
見ていたら
古いけれど、お宝の様な宝石もありました。

結局
宝石の区分けを整理整頓しているうちに
時間が来てしまいました。
でも、今回
しっかり全部を並べてみて
本物偽物の区別がついて
ようやく【何をどうしよう】という
頭の整理ができて、来て良かった❤
そう言って喜んでくれました。
今日は まずは
黒くなっていたシルバーのアクセサリーが
銀色に戻って良かったね。
楽しいでしょ?
時間があっという間に過ぎてしまうよね✨
今度は本腰いれて、時間をかけて
宝石に取り組もう。
この機会に宝石を
作ったり売ったり買ったりしようね。
(お金を掛けないように)
ずーっと大事にできる宝石を
増やせるように工夫していこうね(^_-)
日本堂インスタグラム