NO IMAGE

後輩そして先輩

NO IMAGE
仕事を頑張っている後輩がいて
その子が月に2度、お願いした食材を
お店に持って来てくれます。
美味しそうな食材のカタログに
美しい人が載っていて、
「これ、○○先輩にそっくりだね!」
なんて話をしていたら
驚いたことに!まさに
その先輩の車が入ってきて、
本当に先輩が
ひょっこりとお店に現れました❤
びっくりして
「今いま、話をしてたばかりなんですよ!!」、と
驚きが止まりませんでした。
瀬戸だから先輩と後輩、
〈何処〉どこの〈誰々〉さんでお互いが分かって、
それで
お二人が繋がりました❤
その先輩には
聞いておきたい事がありました。
日本堂で先輩が買って下さったリング。
先輩が着けているのをみて
やっぱりいいなぁ〜❤と思って、
同じものだけれど
自分も着けていいのかな・・・と
許可を得たかったのです。
その話を切り出したら
「あたりまえじゃん!いいに決まってる!」
敬愛する先輩と同じリング✨
リングの到着が待ち遠しくなりました。
色々なところに着けて行きたいなぁ〜と
嬉しくなります❤

先輩がお持ちの珊瑚のお念珠。
珊瑚は身を守るお守りとして、ですよね。
嫁がせる時の
実家のお母さんの気持ちを
それを見て感じました。
そして、家の本箱に
捨てられずにあった
有吉佐和子さんの小説。
主人公のモデルが子供の頃に身近にいた・・
そんな話から お渡ししたかった本。
そんな話をたくさんしていたら
またあっという間に
時間が経ってしまいました。
私にはお姉ちゃんがいないけれど
こんなお姉ちゃんがいたら
ずっと世話を焼いてもらいたいな〜
そんな甘えたことを思ってしまうほど
ぐいぐいと引っ張ってもらっています。
姿は同じ年ごろですが
先輩。同級生。後輩。
決して崩れることのない
思いやりのある優しい縛りが私は好きです✨
日本堂インスタグラム