NO IMAGE

結婚記念日

NO IMAGE
朝、出掛けになって
日めくりを10に合わせた時に
10月に10日は語呂がいいなぁと思って
あれ?今日?
結婚記念日!と気がつきました。
家族の前でそう言うと 
やっぱり誰も覚えていなくて
「あー、そうだったね!」で
終わってしまいました。
【記念日には贈り物】
この仕事をしていると
幸せなお客様と一緒に
品定めをすることができます。
自分だったら これがいい
自分だったら これもいい
そういうことを
いつもさせてもらえるから
心が勘違いして
欲求が常に満たされているようです。
結婚記念日だと思って お店に来て
結婚指輪を一生懸命に磨きました。
主人の結婚指輪もピカピカに
磨いてあげました。
新品みたい✨

明日はお休み。
お姉さんスタッフが主人に
「明日は二人で出掛けたら?!」、と
言ってくれたそうです。
そして私に
「『明日はちょっと行きたいな』って
言ってみるんだよ」とアドバイスしてくれます。
晴れの休みの日は 
趣味の自転車に乗るのを送り出すのが
暗黙のルール。
さて、どうなるかな。
もしも お出掛けできるなら 
磨いた指輪を お揃いで
着けていきたいと思います🌸
日本堂インスタグラム