NO IMAGE

SEIKO

NO IMAGE

SEIKO の時計を着けて
SEIKO のペンダントを着けて
ハチロクに乗る男性。
松田聖子さんが大好きで
持ち物一つ一つに
こだわりがあります。

眼鏡市場さんの
聖子モデルのフレームが
小顔の顔に似合っていて
それに合うケースがいくつか欲しいと
いらっしゃいました。

SEIKO のリング?と思ったら
違っていたので
「うちでネームリングが出来ますよ」と
お伝えすると
眼がキラキラっと輝きました✨

いくつも いくつも出てくる
デザイン案❤
【自分だけのデザイン】が出来るのだから
ネームだけに こだわらずに
『自分だけの意味のあるもので、
リングに
込めたい事はないですか?』
そう尋ねると
他人に言えない大事な思いが
愛車のハチロクにはあって・・・と
言われます。
〈最終案〉
               86.SEIKO 
この言葉、そして
〈アクアマリン〉〈トパーズ〉
〈大事な人〉と〈自分の誕生石〉を
入れることに。
そして、どちらにするか絞り込めずに
決めかねた 2つのデザイン案は
CAD の先生に
バーチャルで興してもらって
本物そっくりに出来上がった画像を
見比べて
決めることにしました。
以前作った
CAD 画像

それと
リアルなリング

【こんな風に作り込むのか】
それを見て頂けたので
安心して注文できたようでした。

【欲しくて、無いものは、作る。】
✨世界で唯一✨のものを作れることに
歓びを感じています❤
日本堂インスタグラム