NO IMAGE

ハイハイしていたのに

NO IMAGE
数年前に金のバングルを作られたお客様が
いらっしゃいました。
まだ歩けない赤ちゃんがいて
お店では落ち着いて話が出来ないという事で
打ち合わせをしに
ご自宅まで足を運んだことを
鮮明に覚えています。
今日、久しぶりにその✨赤ちゃん✨だった
なーちゃんに会いました。
しっかり歩くし
しっかりしゃべる!
今、何歳?
「4才!」
あれから3年も経ってしまったのかと
驚いてしまいました。
聞いたら もう幼稚園に通っていて
〈はちまん幼稚園〉
なんと、息子と同じ?!!!
ひたすら遊ばせてくれる
【裸足の はちまん】に入ったんだ~と
活発にお喋りするなーちゃんをみて
嬉しくなりました。
でも
パパにくっついて離れない(笑)

なーちゃん
赤ちゃんの時に買ってもらったベビーリングを
最近、指にして
お洒落をするのだとか❤️
おばちゃんに見せて🌸というと
指に着けてくれて
そして照れ照れになってしまいました。
ホント
今がジャストサイズ✨

小さな手に小さな指輪が
とっても可愛いらしく うつりました❤️
日本堂インスタグラム