NO IMAGE

75歳を越しても✨

NO IMAGE
大学時代の部活で一緒だった
ソフトテニス仲間と
今でも
ソフトテニスを続けている母。
ぐいぐい引っ張る友だちに
誘われて、乗っかって、
身体も心も健康です。
今日は
お店を集合場所にして
また
新しい出会いがあったよう✨

普段使い出来る
プラチナ ヴィーナスの
デザインチェーンが欲しい~
マグネットコードの
ネックレスパーツが欲しい~
金歯の買い取りして~
無くした代わりの
ペンダントトップ作って~
やりたいことは
みんなそれぞれ。
しかもそれらが全て
ボスの言葉通りに進んでいくのが
すごい!!
スポーツウーマンのボスのお孫さんは
日本で初めてのプロスクーターで
世界大会で
活躍をしているのだとか。
遺伝もあるのかな~💕
運動を
細く長く続けること。
やれるときから
やっておけば良かった~と思いながら
人の話を聞いているけれど
それなら
続ければ良かったーと
後悔しないように
今でも出来ている
簡単なスポーツを続けよう、と
継続を誓います。
「あと20回は桜を見るわよ🌸」
おばさんパワーは
まだまだ小娘の自分よりも
上の上です✨

日本堂ホームページ