NO IMAGE

一人暮らしのご主人と

NO IMAGE

単身赴任をしているご主人と来てくれた

お友だち。
抱えてきたたくさんの宝石たち。
宝石の整理整頓です。

使うもの
使わないもの
利用するもの
利用できないもの
一緒に考えていきます。
なかなか使えないダイヤモンドリングは
【ペンダント】にリモデルすることに🌸

使わないネックレス2本を使って
その場で
ロングのネックレスを作りました🌸

使っていないベアのリングを処分する代わりに
新しいプラチナダイヤモンドリングを決めました🌸

珊瑚のお念珠はきれいだから
そのままお嬢さんに渡しても大丈夫🌸
切れたブレスレットは直そうね🌸
隣にいるご主人は一生懸命に
奥さまに話し掛けます。
「一人暮らしなのでいつも僕、
テレビに喋ってるんです」
そう言いながら💕
昨日遅くに、
名古屋に戻ってきたばかりでのご来店。
そしてゴールデンウイークが終わる時にも
「もう一度日本堂に」と言ってくださるご主人。
大事な時間に
2度も足を運んで下さるのは
静かに話を聞く奥さまと
瀬戸デートしたいのかな〜
そんな風に聞こえました❤
日本堂インスタグラム