NO IMAGE

琥珀の思い出

NO IMAGE

今の今まで

何時間もお喋りしていた友だち。
今日、10年ぶりに会いました。
久しぶりなのに
溢れる話が止まりませんでした。
同じ幼稚園に子供を通わせた縁。
その頃のとっても濃い時間で
互いの性分を知り尽くしたので
何を言っても
何を聞いても大丈夫です。
「今日はダイヤモンドのリモデルの相談で来たんだ」、と分かったのは話の後半でした。

彼女は使えるものを持つ主義。
それ以外は断捨離です。
「このダイヤモンドは琥珀のように
気持ちを閉じ込めているから使おうと思う」
素敵な言葉でした✨
背がとても高いので、
ロングのネックレスに
ダイヤモンドを通す事にしました。
デザインはたくさんの画を書きながら
あれこれと考えて決めました。
一月後、
また再会 出来るのが楽しみです❤

日本堂インスタグラム