NO IMAGE

ミーさん❤

NO IMAGE
弟のお嫁さん、ミーさん。
年に数回だけれど必ず
いの一番にお店に会いに来てくれます。
色々な事に
アンテナが立っている子で
「ネックレス感覚のメガネチェーンを
作るといいと思います✨」、と提案してくれました。
彼女が愛用しているのは 以前
ネックレスを➡メガネチェーンに
お仕立て直したもの。
オニキスのシンプルなものを
センスよく着けています。
彼女がしていると
確かに欲しくなる感じ。
たくさんの天然石で 楽しみながら作ったら
いいのができそう❤と
ひとつの起爆剤になりました✨
彼女は
メガネがとっても似合う。
だから
「誰にも なかなか 似合わない」、
そんな サングラスを掛けてもいました。
似・・似合う!
シマシマ トラトラが強すぎる
フロントの生地が
顔のアクセントとして見えて
似合ってしまいました✨
マレー系の顔立ちの弟と
ロシア人女性の様なお嫁さん。
「Excuse  me」
と声を掛けられるらしいけれど
「僕ら、日本人ですよ〜」と
ネイティブな瀬戸弁で答えてる様子。
しばらく一緒に
楽しい時間が過ごせそうです❤

日本堂インスタグラム