NO IMAGE

エタニティー リングを作る✨

NO IMAGE
こういう仕事をしているから
たくさんの宝石を持っていそう
だけれど、そうではなくて
自分のものは 少しずつ
欲しい時
買える時に
増やしていっています。
スタッフが結婚25周年でご主人から
ダイヤモンドのリングをプレゼントしてもらって
それを着けて来るようになりました。
日々、目にするようになると
あー、素敵だなぁ❤欲しいなぁ❤と
憧れるようになりました。

そんな折に
引き出しのピアスが目に留まりました。
お店のおかあさんが
使わないから、とくれた
ダイヤモンドのパーツを
自分で昔、
ピアスに直したものでした。
これを使ってリモデルをしてみようと
思い付きました。

たくさんの種類から
その石のサイズにあったデザインを
色々と検討して工房へ。
出来上がりは
思った以上❤の指輪になってきました✨

これを見たおかあさんが
「私もエタニティーを持っていないから
作ってもらおうかしら」と言いました。
オーダーメードなので
✨好きな色✨のダイヤモンドを
入れることを提案。
ファンシー カラー 
ブルー✨
イエロー✨
ピンク✨
グリーン✨
可愛い色のダイヤモンドを
よりどり
選ぶことが出来ます❤
私は【濃い】ピンクがいい!
ダイヤモンドのレールの
隅っこに可愛らしく
チョン✨と一石
ピンクダイヤモンドを入れることにしました。
他のダイヤモンドは全部
ハート&キューピットにすれば
おかあさんも 満足のいく
ダイヤモンドリングが完成すると思います。
腕の見せどころです❤
日本堂インスタグラム