NO IMAGE

自分を可愛がる✨

NO IMAGE

お顔をパッと見て、

「あー!久しぶり!お元気でしたか!」
と駆け寄ってしまいました。

でも
古くからのお付き合いでは無く、
数年前に
たまたまお店で話すうちに
気が合って
よくおしゃべりしたお客さまとの
対面でした✨

今日はパールのネックレスを
お母様と一緒に
買いに来て下さいました。

日本堂で買ったらどう、と
お母さまが
誘って下さったそう。
有難いです✨
彼女は姿勢の良い立ち姿で、
大きめのパールが良く似合い、
美しいものを決めて下さいました。

その彼女は
人を癒すことが大好きな子。
お仕事をしながら
いろいろなことに
挑戦している前向きな子です✨

ハワイのマナカード占いが出来るので、
お願いをして
少しみてもらいました❤

ただ数枚のカードを引いただけですが、
明らかに
数年前とは違った
今の自分への優しいアドバイスが
たくさんありました❤

一番心に残った言葉が

自分を可愛がるために
自分の中に
【自分という赤ちゃんがいる】と
思えば
赤ちゃんを可愛がる様に
自分を可愛がる

、と言われたこと。

どうしても
毎日の生活の中では
自分を後回しにしがちで、
気持ちのバネが
ギューっと縮んでいることに
気付かせてもらった
一言でした❤

たしかに
やることいっぱい、
やりたいことも
いっぱい。
我慢して
やってないことも
あるけれど、
「続けなきゃ、と思わずに
まずはやってみたら」
という一言も
今の自分にとって
とても優しい言葉に聞こえました。

自分を可愛がるっていう
考え方を
これから
してみようと思います❤