NO IMAGE

暇な時の過ごし方

NO IMAGE
昨夜ブログを書いていたら
「ちょっと来て」、と時計男子部に呼ばれて
見せられた【手品】
見事、目の前でも謎だらけの
手品技。
しかもお金がパッと出てくるという
何とも夢のある手品✨
一日明けて
そんなことを忘れて仕事をしていたら
遠方から帰省した息子が お店に顔を出しました。
しばらくして〈わあ!〉という声で
はっとして見ると
手品を披露しているおじさんが
驚く甥っ子を前に
ニソニソしています(笑)
いつもクールな時計担当が
嬉しそうに手品をしている姿が
何とも微笑ましくて❤

しかし、見事な手品✨
突然
500円が出てくるので
魔法なら
〈10回やって5000円出して〜〉と
おねだりしたくなるくらいです。
他のスタッフに
誰のためにやってるの?と鋭く聞かれて
「こうやってみんなが楽しくなればいいよねー」
、と百点満点の答えをした
時計担当だったのでした❤
日本堂インスタグラム