NO IMAGE

ちょくちょく

NO IMAGE
男の子3人の元気な先輩お母さん。
日本堂をご愛顧下さり、
先代のスタッフと とても仲良しでした。
たくさんの良い宝石がある方なので
ほとんど揃ってしまった事もあったと思いますが
代が替わった頃くらいから
あまりお見かけしなくなりました。
いつだったか
定休日に出掛けた中華料理屋で
偶然に一緒になり、お声をかけました。
「泥棒に入られてしまったから
着けるものが無くなっちゃって・・」と
さっぱりと話されます。
きっとたくさんの宝石が
あったと思います。
あっという間の泥棒で
残ったものもあるそうですが
着けるものが無くなって寂しいと
おっしゃっていました。
それからまた
時々
宝石を見に みえるようになりました。

今日は
自分用に重ねて使うリングを買われて
「また、ちょくちょく寄るわね!」、と
さっぱりと言って帰られました。
女手でお商売を切り盛りされて
ご主人を亡くされても
全然そんな素振りも見せず
大変だけど
息子と孫に囲まれて私は幸せよ、と言い切る
男の子っぽいその方を すごいと思います。
また ちょくちょく会えるのを
楽しみに待とうと思います🌸
日本堂インスタグラム