NO IMAGE

小旅行

NO IMAGE
瀬戸の街を
こよなく愛してくれている友人たちと
今日は小旅行・・・なーんて

今日もやっぱり✨瀬戸の中✨
すぐ近くの古民家で旅行気分です。
「もう案内する場所がない〜」
というほど
瀬戸を知ってくれているから
どこに連れていこうかな〜と頭をひねりますが
どこでも喜んでくれて
食べたり、しゃべったり、歩いたり
飲んだり、買ったり、いろいろ
あっという間に
時間が過ぎていきます。
大事な宝石を何の躊躇もなく
信用して預けてくれて
それに答えたいと思います。
細々としたことのリクエストにも
ちゃんと答えたいと思います。
何でも出来るんだねー、と
さりげに誉めてもらえて
良い仕事をしたいと益々思います。

これは
一人の友人がしてくれたリモデルです。
ご主人様が結婚指輪をしない方だったので
*サイズを自分サイズに直して
*ダイヤモンドを横一文字に埋め込みました。
全然使わなかったリングも
これからは自分のと2本、
重ねて着けられるね❤
元々のリングから、
あまりの素敵な変身ぶりに
スタッフみんな
「いいよねっ!!!」と声が揃ったんだよ!
そして何より
ご主人が喜んでくれたって聞いて
すごく嬉しいです🌸
手作りのアクセサリーを作る子が
とっても素敵なブレスレットを
作ってきてくれました✨嬉しい!

みんなが新しい仕事を作ってくれて
また次に会う楽しみをくれました。
今度は新しい宝石を
是非着けてきて下さいな。
良い仕事をして 待っていますね。
今日は一日よく笑いました。
ありがとう❤

日本堂インスタグラム