NO IMAGE

わがままちゃん と にこにこちゃん

NO IMAGE
同級生で幼稚園から一緒の二人。
にこにこちゃんはいつも
わがままちゃんの家に寄って
仕度の遅い わがままちゃんを待って
一緒に学校に通っていました。
〈超〉もたれ かかることも
〈超〉もたれ かかられることも
その付き合い方は もはや
全く自然な感じ。
この間、
わがままちゃんのリングの
石合わせ修理が出来上がり、
わがままちゃんが
瀬戸に取りに来ようと思った日が
たまたま
臨時休業の日と重なりました。
「○○ちゃんにお願いして
取りに行ってもらおうかなぁ〜」
と電話口で言っています。
数日後、わがままちゃんに代わって
リングを取りに来た にこにこちゃん。
「なかなか瀬戸に行けないから持ってきて
 って言われたんだー」と言います。
「えっ、三重県まで持っていくの?」と聞くと
「そうだよ〜」と
にこにこしています。
まったく わがままちゃんはー、と
私が苦笑いすると
ついでに遊ぶからいいんだよと
さっぱり しているにこにこちゃん。
今日、
にこにこちゃんのケータイから
写真つきで
「渡したよ」と
「ありがとう」の 代筆(笑)

「こうやって撮って撮ってー」
そんな声が
写真から聞こえた気がして
クスッと笑ってしまいました。
わがままちゃん、今度 指輪をしてきてね❤
にこにこちゃん、いつもありがとう❤
日本堂インスタグラム