NO IMAGE

母と娘のパール

NO IMAGE
パールをみて
「わー、キレイ✨」と
彼女は言いました。
先日、お嬢さんを連れて
パールのネックレスとリングを
選んでくれた後輩。
お嬢さんのために選んだ
パールネックレスは、
例えて言うなら
金属の輝きみたい✨と思うほどの
〈まばゆさ 〉があるパール✨
美しい。
非の打ち所のない 
ネックレスでした。
リングもそれに合わせてお仕立てを。
珠のサイズも
デザインも決めてもらって
静かにダイヤモンドが光る
品の良いリングが出来上がりました。
この機に
お母様のパールのリングを
自分用に作り直した彼女。
お嬢さんのものと並べてみたら 
なんとなくパールも
母娘🌸みたいに見えてきました。

時代を感じていたパールリングも、
新しいデザインの枠に入れるだけで
今の時代の母娘パールに変身❤

譲って下さった
お母様にも気に入って下さるといいですね❤

はなしを
ニコニコ聞いてくれて
相づちが上手だから
とりとめもなく
お喋りしてしまいました。
子どもたちの行きつけのお店が
一緒だったのは驚き。
赤ちょうちんに入れる女の子、
カッコいい✨と思ったんですよ❤
日本堂インスタグラム