NO IMAGE

母の日

NO IMAGE
お友だちの紹介がご縁で
お友だちになれた彼女。
お嬢さんの真珠を選びに来てくれました。
お母さんと一緒に一生懸命に選んだ真珠。
お嫁に行ってもずっと一緒です。
振り返ると
こういう親子の時間は かけがえなかったんだな、と
今頃になって思うのです。
「こういう幸せな時間を
写真にたくさん収めませんか?」、と
お店の中の色んな場所で
親子 二人並んでもらい 
携帯カメラを借りて 写真を撮りました
何枚も何枚も❤
真珠を選びに
お母さんと、
娘と、
瀬戸に来て楽しかったなぁ〜と
ふとした時に
思い出してもらえるといいなと思います。
一生懸命に写真を撮っていたら、
数ヵ月ぶりに帰省した息子が ひょっこり
お店に現れました。

幸せな 母の日です🌸