NO IMAGE

昨日の今日✨

NO IMAGE
水曜日は定休日。
週に一度の買い出しの日と決めています。
食材をまとめ買いして一週間分
冷蔵庫に入れておきます。
ところが、昨日水曜日は
締切のある書類があって
夕飯時になっても書き終わらず
しびれを切らした主人が一人、
エコバック片手に
スーパーマーケットへ。
食材のついでに
買ってきてもらったお弁当が
夕飯になりました。
そんな【昨日】の【今日】。
瀬戸に住む後輩が
ひょっこり顔を出しました。
彼女はこだわった食材を宅配する
仕事をしていることが分かりました。
主人に申し訳ないと思っていた矢先に
しかも
美味しくて安全なお肉を
ここまで
届けれくれるというのがとても魅力でした。
カタログを持ってきていたので
見せてもらって
お肉を注文することにしました✨

お店に入ってきた時には 困った顔で
「指輪を直して」、と来た彼女。
どうしたの?というくらい
曲がっていました。
指輪を曲げてしまう肉付きなんだと
思っていたけれど、
よくよく見てみたら
お仕事をするうちに
傷がついたり曲がったりしたのが
分かりました。

昨年買ったばかりの
ロイヤルアッシャーのペアリング。
25周年記念のリング✨
丁度同じときに結婚をしたので
お互いの記念日を承知です。
ピカピカに直ってよかったね💕

あの頃は
25年先の自分達の生活は
考えられなかったけれど
色々なことを経て
きっと似たような経験もあったかなぁと
指輪を見て
思ったりもしました。

いつも忘れがちな
自分の誕生日ケーキ。
今年は美味しいケーキを
届けてもらう約束をしました❤
日本堂インスタグラム