NO IMAGE

ネイルイベント〈二日目〉

NO IMAGE
日本堂のネイルイベントも
周りから
「周期的にやるの?」と
聞かれるようになりました。
今日の最初のお客様も瀬戸からずっと
名古屋のサロンに通ってみえる方で
近くで気持ち良く、何より
品が良く✨出来上がったネイルに
とても喜んで帰られました。
午後
ネイルにみえた先輩とは元々
「ネイルをしなくても
瀬戸っ子の私達はいいのよね~❤️」
、という
軽い協定の様なものがあり
それを破った私の指先を見て
「いいね~✨」と言ってくれたことが
今日のネイルにつながりました❤️

✨先輩  &  後輩✨
二人が少し話すだけで
共通の知人がいることがわかったり、
横で聞いていて面白かった🌸
ネイルをするに当たって
どんな風にしようかなぁと悩んでいた先輩は
後輩のネイルをみて
「それが静かでいい感じ!」と即決✨
初めての爪のお洒落は
大成功でした🌸

先輩が帰られてから
同級生とはまたひとしきり
お喋りが続きました✨
先輩がネイルをしている時に
「あなたはちゃんと色々と皆さんに伝えなさい。特に日本堂は無金利で分割できるって事を」。
高い宝石でも無金利で分割払い出来ることを
ちゃんとみなさんに伝えれば
欲しいけれど〈金額で迷う宝石〉を
手に入れることができる
「伝えた方がいいのよ」、と先輩が
アドバイス下さっていました。
自分的にはどうしても
宝石のアピールを遠慮しがちで
それが伝わるからの様でした。
だから、かな??!
ジャンニ・カリタのリングを
同級生が指にしました。

うん、やっぱり可愛い❤️
ネイルアートでお化粧した指と
ジャンニ・カリタのデザインが
彼女の手を
とても美しくみせてる気がしました✨
先輩が私達に下さった日吉神社のメモ帳。
おそろい❤️

縁起が良さそう💕
お客様とのやり取りに使わせて頂こうかな~🌸
自分も指先が美しくなり
気持ちが上がりました。
これからしばらく
良い仕事もできそうです✨
ネイルしてくれてありがとうね🌸
日本堂インスタグラム