NO IMAGE

突然と偶然

NO IMAGE
突然、
手を振って お店に現れたお友だち❤
驚いて嬉しくて
手を握って「どうしたの✨どうしたの✨」の再会。
ご主人様と瀬戸の奥、半田川の
避暑地の様なところで 釣りをしてきたその帰りに
わざわざのぞいてくれました。
彼女とは息子同士が同じ部活で、
一緒に応援を頑張った仲。
【4人】でチームを組む競泳のリレーの応援に
泊まりで 九州まで 試合に出掛けた思い出もあって
懐かしい そんなことを喋っていました。
そこにひょっこり帰省中の息子が✨
「わー、お久しぶりです!」

久しぶりの対面で話に花が咲きました🌸
友だちと入れ違いに顔を出して下さったのは
ヨガの先生。
手芸をする友人が作るヨガマットカバーを
取りにみえる約束の時間でした。
大きな試合を控えている息子に
思いがけず ヨガの
プライベート レッスンが始まりました✨
硬くなった筋肉をほぐしていく方法を
レジの前のスペースで 実践です。
みるみる体が柔らかくなっていきます。
「良い成績が出るように頑張って!」
そうエールをもらって、
そのほぐした身体で泳ぎに出掛けて行きました。

与えてもらえる【人のパワー】って 必ずあるから、
今日はみんなに会えて 
良い日になったことが嬉しいです🌸
日本堂インスタグラム