NO IMAGE

嬉しいお客さま

NO IMAGE
ひっそりと静かに影を潜めて
そんな感じで お店の中を回っていたので
声を掛けずにいました。
真面目そうな男性。

主人が
息子がお世話になった方じゃないか?と言うので
お声をかけると、やっぱりそうでした。
社会人一年生として慣れない日々だった時。
新任の息子の指導をして下さり
お休みの日は釣りに誘ってくれたり
お宅に招待して下さったり
とても可愛がって下さった方。
声を掛けられないようにしていたんですが
、と照れながら
息子との思い出話を聞かせてくれました。
そして
もうすぐ結婚記念日なので、と
奥さまのプレゼントを見ていかれました。

「私はこういう所は来たことが無いけれど
あの子のお里だから 安心して来れるんです」
嬉しいことば。
退職されて
息子とは離れてしまいましたが、
また違った繋がりが始まりそうです。
縁は異なもの、なんですね🌸