NO IMAGE

遠足気分

NO IMAGE
「海老蔵さんの食卓に出てくる食器だよね。
やっぱりこれ、素敵だね。買っちゃおっかな」
「おいしいベーグル、食べよ」
「コーヒー、飲みたいね」

名古屋から来てくれたお友だちと
ふらり瀬戸紀行
お喋りして一日が済んでしまった感じ✨
それでも
宝石の用事を色々と考えてくれて 
持ってきてくれました
本当にありがとう

形見のリング。
デザインそのままに 中石だけ別の形見の石に換えたいとリクエスト
宝石のリカット、やってみます✨

バラバラになったパール、長さ80㎝。
もう一本あるパールを それに足して
一本のロングにしよう
金具をお洒落なものにしてラリアットにね✨

結婚指輪、立て爪のタイプから

ランチで着けられるデザインに替えたいね❤
色んなデザインがあって決まらなかったね・・
これは持ち帰りの 宿題です✨
実物を着けてもらえば 好みがわかったかも。
(話を聞いた男子チームが 夜に検討をしてましたよ)

モニターでしてもらった 初めての修理は
きちんと結果が出るようにリトライしてみます✨
夜になって
友達手製の甘夏のジャムを お湯で溶いて
ホッと一息

クリームチーズに乗せるのもやってみるね
そば茶のチョコレートもおいしいよ
二人の会話から想像される食卓❤
そして
現実の我が家の食卓。
おしゃれな食べ方✨
おしゃれな食卓✨
たまにはやってみようかな?
そんな気持ちになっています❤