NO IMAGE

ファミリーの春

NO IMAGE

春の連休が終わろうとしています。

この週末は出たり入ったり。
お客様に混じって、
身内も
たくさん行き交いました。

名古屋に住む叔母さんと従妹が
法事の帰りに寄ってくれました。
リングの石が落ちてしまって
その修理。

理由がないとなかなか
会えないので、こういう時には
話が弾んで脱線していきます。

おばさんが
「!!」となったのは、
さりげなくデスクマットに
はさんである宝石展示会のチラシ。

杉良太郎スペシャルイベント。

招待ではなく自費でなら、
ショーを観ても
「買わなくては!」の
プレッシャーを負わなくても良いはず✨
足を運んでいただく代わりに
特典もつけてあります。

「楽しいことを見つけなきゃ❤」

叔母さんの
いつも明るく次から次へ、
楽しいことを考えようとする姿勢は
見習わなきゃ!と思ってしまいます。

あっちのファミリーと
こっちのファミリーと

お店で偶然に出会えて紹介しあえたのも

これまた不思議で良い日でした🌸