NO IMAGE

黒蝶真珠✨

NO IMAGE

今日は
新春初売の目玉商品として考えている
黒蝶真珠が届きました❤

ちょうど
黒蝶が欲しいという
友人が来る予定があるので、
早めに届けてもらいました❤

黒蝶真珠のネックレス。

一口で【黒】といっても
見比べると
いろんな【黒】があります。

それは、
白い布地に置いて
色を区別するのではありません。

実際に首に当ててみると、

肌の色・・
髪の色・・
体格・・
持っている雰囲気・・

全身の映る鏡で
当てて
見比べていくと、

不思議なほど
【首の上で】
どれが似合うかが
【自分で】分かるのです❤

「これ、ちがう・・」
「こっちの方が、チカっと光る!」
「ここの大きさがもっとあるといい」

どんどん数多く当てていくうちに
しまいに
【これだ!】と
いうものが分かってきます。

人それぞれ、
似合うものが違ってくるのが
「不思議だな〜」と
思うほどです。

やっていると
少しゲーム感覚になるというか

奥深いところに
気持ちが
持っていかれる感じになるというか

真珠の魅力に
やられてしまう感じです✨

テレビショッピングをしてしまうのは
もったいないと思います。

そうやって

宝石が選べること✨
宝石を楽しむ時間があること✨

幸せな時、
思い出に残る時、

何よりも
そんな時間が持てることが
素敵だと思っています。

【モノ】より【コト】だと
最近では
強く思えるようになっています🌸