NO IMAGE

嬉しいが嬉しい

NO IMAGE

朝は、名古屋から
お友達が来てくれました✨

さっぱりとした子なので
いつも宝石の類いは
していなくて

言われるまで
気が付かなかったけれど
この季節は
いつもタートルネック。

そうだ!と思ってお勧めしたのが
黒のコードのネックレス

タートルに
やっぱりすごく似合って
「どうしよう・・・✨」

迷ったあげく
着けて帰っていきました❤
似合ってたから
よかった〜❤

彼女の一家、
今では親戚の方たちも
日本堂を御愛顧下さるようになり

昨夜は集まった場所で
日本堂の話が盛り上がったと聞いて
素直に
嬉しく思いました🌸

昔、幼稚園にお務めしていた頃、
保護者が悪気があったわけではなく

「昨夜の【おかず】は先生でした」
と声を掛けられてから

自分や周りの者が
話しのタネになることを
ドギマギするように
なっていました

トラウマになってしまったというか・・。

でも今日みたいに
日本堂のことが
夕飯の食卓に上ることが
【嬉しく思える】ようになったこと・・・
それが嬉しい🌸

良い人たちから
いいものいっぱいもらって

少しずつ良く
変わっていけてるんだなぁ〜🌸

クリスマスの片付けも粗方終わり

明日からはお正月の飾付け✨

頑張ろう❤