NO IMAGE

陶器を見に来て宝石を買う✨

NO IMAGE

夕方におみえになった
カジュアルな女性二人組。

お友達同士で来店される方々は
私たち店員がいなくても大丈夫✨

自由に
お店を見てまわり、
宝石を囲んでは
楽しく会話されるので、
安心して見ていられます❤️

わいわいお喋りしながら
可愛いラベンダーヒスイの
ペンダントネックレスを
お買い上げになりました。

美しいお二人でしたが
もう一人の方も
個性的なリングを色々とご覧になり
いくつか候補を決めて

「主人と相談してまた来ます」、と
おっしゃって下さいました。

驚いたのは

「陶器を見に来たのにね~」のセリフ。

陶器を見に来て
「お隣の宝石店へちょっと行ってみよう❤️」
、と
立ち寄った日本堂で

【ついでに】

宝石を買ったことが
わかった時!

ありがとう!と言い残して
陶器屋さんに停めた車の方に
歩いて行かれました。

雨降り夕方・・・

こんなタイミングで
ご主人様に見つけてもらえた
うちの宝石たちは
ラッキーです✨