NO IMAGE

大好きなお客様のお買い物❤️

NO IMAGE

プリンちゃん(わんちゃん)のお母さん✨
大好きな方。

母親くらいのお年でいつも笑顔。
瀬戸ではお母さん世代を
「ネーサン」と呼んだりしますが、
お商売屋のネーサンらしい
さっぱりとした性格で
いつも元気をくれます❤️

いつも来るたび
ぐるっとお店を一周して
目敏く新しいものを見つけては
着けて楽しんで✨
欲しいものをつまんで✨
買っていかれます。

珍しく
「揺れるピアスが欲しい」、と
いろいろ着けて
ファッションショー❤️

みんなで
あれがいい✨これがいい✨と
楽しい時間❤️

プリンちゃんも人と一緒が大好きで、
ワイワイした時間を堪能した様子。

オパールのネックレス

シンプルなワンピースに似合いそう✨

今日は時計の修理の目的だったけれど、
気に入った
ピアスとネックレスも見つかって
嬉しそうでした❤️

こちこそ
いつも楽しく
そしてありがたく

できるだけの事を
させて頂こうと思います✨