NO IMAGE

一緒に暮らし始めて結婚指輪✨

NO IMAGE

今日、お相手させて頂いた男性。

以前に

お母様から譲り受けた

ダイヤモンドを使って

シンプルで素敵なリングを作り、

「彼女へプロポーズします」

そう言われた方でした✨

今日はその

可愛い彼女を連れて来てくれました。

「結婚指輪を見せてください」、と❤️

まずはいろいろ着けてみましょうね

そう言って

付かず離れずのところにいましたが

本当に幸せそう❤️

聞くと名古屋で

もう一緒に暮らし始めているとの事。

結婚式は6月。

オーダーで作る✨ことも検討しつつ、

店頭でしっくりきた

ブルーリバーのマリッジリング✨も

自分のサイズを取り寄せて

見てみることになりました❤️

自分の若かりし頃は、

結納で婚約&結婚指輪を交わして

しばらくしてから

結婚式をして

新婚旅行してから

一緒に暮らし始める

そうじゃなきゃ

逆に、ダメ!

そういう時代でしたが

今は自由でいいなあと思います。

こういう窮屈した親世代だから

今の子達には

自由にやってもらいたいと思うのかな。

【○○じゃなきゃ】

なるべくそういう事を

言いたくないなと

折々に思って過ごしています❤️