NO IMAGE

人を引っ張るパワー✨

NO IMAGE

お店にはいろんな問屋さんが

出入りしています。

今日来たのは、

多分うちに来ている中で

一番の若手の男の子。

売り込むたくさんの宝石を抱えて

やってきました。

とても商売熱心です。

「ここはこうした方がいいよね」

「こんな形のものがあったら売れるよね」

毎回スタッフと雑談に近い様な

そういった話をしながら

仕入れていくのですが、

彼は次回来る時に

それを形に作り上げて

持ってきます。

奥様と二人三脚で独立して一年。

「とにかく何でもやらせて下さい」

常にそう言って

明るく前向きに

仕事に向かっていく姿に

勢いを感じます✨

これから自分は

どういう道で生きていったらいいか

色々と考えて

《こういう方向にしよう!》と思い立って

進んでいるんです。

そんな話をしてくれます。

時代が良くない

そんなことを思ったり

言ったりする自分に、

こんな時代でも

いっちょ

やったろか!

そう思わせてくれる彼のパワー❤️

今日はそれを感じられて

良い日でした✨