NO IMAGE

毎年の奥さんへのプレゼント✨

NO IMAGE

夕方、暗くなり始めてから

おみえになられた男性。

宝石のケースを一生懸命に見ているので

プレゼントですか?

、と声を掛けてみました。

「そうです。僕、【毎年】

ここで妻にプレゼントを買ってるんですよ。」

そんなお返事が返ってきました。

先代がその方を覚えていて

去年買った品物のデザインが分かりました。

去年は可愛いイメージの

取り巻きエメラルド✨

そして今年選ばれたのは

スクエアのモダンなエメラルド✨でした。

ダイヤモンドをお勧めしたら

「もうずっとの間、

ダイヤはたくさん贈ったんで・・・」

贈った歴史が長いから言える台詞・・・。

なかなか聞けないような台詞でした。

シルクのピンクのリボンと

小花であしらったラッピングをしたら

「素敵にしてくれてありがとう」

、と褒めて下さいました。

いいなぁ~❤️

その一言に尽きた

夕方のひとときでした✨