NO IMAGE

たくさんのお仕事をありがとう❤️

NO IMAGE

今日っている?
クズをいっぱい持って行くのでヨロシクね!

友人が連絡をくれました❤️

二年前同窓会で会って久しぶりなのに

SNSで様子がわかっているので

昨日会った様な感じです。

ストレートに本題の宝石の話が始まりました。

お母様から預かった宝石と

自分の使わなくなった宝石たち。

可愛いルビーのダイヤ取り巻きイヤリング→
お嬢さん二人のペンダントトップに❤️

ダイヤ取り巻きリング→
ダイヤモンドプチペンダントトップ❤️&
スタッドピアス2組❤️

サファイアイヤリング→
ぶら下がりピアス2組❤️

・・・まだまだあります✨

石のゆるみを留め直す加工や

サイズ直し、

その他もろもろ数えたら

14点も預かり品がありました✨

昔、子供たちが小さい頃

日本堂でお買い物をしてくれたモノもあって、

まだ現役でいけそうなものは

キレイにクリーニングして

持って帰ってもらいました。

たくさん、お仕事をありがとう❤️

何より

何時間も静かに待って下さった

ご主人さま。

それがすごかった!

そう男性スタッフが感心していましたよ❤️

地金買取分をしっかり計算して

見積もりを連絡します。

しばらく待っていてくださいね。

これを機に

また会える約束ができてうれしかったです✨