NO IMAGE

趣味で変わってくるメガネ

NO IMAGE

久しぶりにお会いできたWさま夫妻。

いつも賑やかで、

いろんなお話をして下さいます。

今、ハマっているという

奥様のベリーダンスの写真を見せてもらって・・・

衣装もお化粧もキラッキラ⭐️

今まで見た事のない世界を覗く感覚でした。

シャラシャラのアクセサリーと

フワフワのスカート💕

以前、ダイビングが趣味の時は

カッチリとしたメガネが

よく似合うと思っていたのが

今回は

柔らかいイメージのフレームが

似合う方になっていました。

今日の大きな目的は、

近眼の強いご主人様の

レンズの相談でした。

長ーい時間をかけて検眼をして、

実際に色々なレンズを掛けてもらい

新聞を読み込む繰り返し。

「この見え方は最近の最高の出来事!」

レンズが決まった時のこの一言は

とて嬉しい言葉でした💓


使い易いメガネになると良いですね。