NO IMAGE

美味しいものとパンツと時計✨

NO IMAGE
しばらく会っていない友達が
お喋りに来てくれました。

おしゃべり用の
おやつを持って(笑)
手作り大好きな二人だから
奥の部屋で作品の打ち合わせ✨

サンプルのブカブカズボンは
楽チンで、コットン素材は
とっても気持ち良い💕
同じものを
自分サイズで作ってくれます。
注文していた
2人の母へのスタイ。

こぼして洋服を汚さないように
お洒落にカバーしてもらおう❤️
あっそうそう、
修理があった!

ルビーが 一石
無くなっていました。
「目立たないから、そのままでどうかな」
とアドバイスしつつも
一旦は預かって
見積もりをする事になりました。
お昼には近所にあるいて出掛けました。
珍しく、川向こうの商店街へ。
八百屋さんの食堂、マルコさんは
生のフルーツジュースを搾ってくれます。
「メロン!」
ほぼ一個使って搾ったジュースは
贅沢な味です。
ランチを兼ねたから、と
驚きの値段【210円】で
その高級なジュースが飲めたのでした✨

帰り際
見つけてしまった腕時計は
ナチュラルなお洋服のアクセントに。
とっても素敵でした❤️

途中、電池交換に来た同級生が
焼いたパンを持って来てくれました✨
お喋りをして
美味しいものを頂いて
一日があっという間でした❤️
日本堂ホームページ