NO IMAGE

家族写真のスマホケース

NO IMAGE

最近、

宝石のリメイクの為に

工房へ画像を送る機会が増えました。

そして、

敬遠していたスマホを持つことに

なりました。

そのおかげでSNSが使えるようになって

懐かしい友達とつながる機会も増えました。

今朝方も、そんな友達に元気をもらって

一日元気に過ごす事ができました💓

(私がスマホにするのを知ってか?)

2週間程前に

メガネメーカーがスマホのカバーを

売り込みにやってきました。

スマホの中にある写真を

スマホ手帳型ケースや

ハードケースにプリントして、

オリジナルケースが作れる

、との話。

試しに作ってみました。

なかなか会えない息子たちの写真を

毎日持って、眺めて、うれしくて、

癒されています。

作るのは簡単🔆
うちはカードを販売するだけです。

自分で

カードのQRコードをスキャンして

名前を書き

プリントする写真を選び

スマホのメーカーと品番を選択して

送信📨

それだけで

一週間後に出来上がってきます。

懐かしい風景を

プリントされた方もみえました。

私の中では、

ちょっとしたヒット作です❤️