NO IMAGE

メガネ紹介

NO IMAGE

日本堂は、メガネブティックです。



日本堂 の 日常

大型店や、チェーン店では売っていないメガネを



仕入れることを信条としています。



なのでアナウンサーやテレビに出ている方がはめているようなメガネを



探している方には是非お越し頂きたいと思っていますアップ







合格芸能人の方々がはめているメガネは、



カメラを通してあれだけの迫力なので、



実際かけてみるとかなり大げさな印象になり



はめこなせません。






名古屋、またここ瀬戸ではめてギリギリ受け入られる位の



微妙な匙加減の大胆さのものを仕入れるためには



とにかく掛けて掛けて一本ずつ見つけていくしかありません。



なので、数万点の中からの仕入れは真剣勝負ですメラメラ



合格今年、難しいなぁと思ったのは、シンプル回帰していること。



シンプルになった分デザインの中に

光る個性を見つけないと、普通の誰でもはめているメガネになって



しまうからでダウン




日本堂 の 日常

例えばこのメガネ、


ピンクがかなりヴィヴィッドですが


テの部分をかなり細く仕上げることで


嫌味なくアクセント程の分量に収まり


頬の赤みと共に顔が明るくなります。

日本堂 の 日常

正面はギラつかないように



マット仕上げのブラウンになっています。



マットにするとかなり顔への乗りが自然になるんですよアップ

日本堂 の 日常



どんな人がデザインを興しているかというのも



興味のあるところで、このフレームは



シンガポールの女性デザイナーが手がけていますプレゼント



はめるとアジアンチックな空気まで



かもし出せますよ。