NO IMAGE

在宅勤務

NO IMAGE
明日がホームページの打ち合わせの日。
与えられた宿題をやりこなすために
今日は在宅勤務にしてもらいました。
文書を書くのに
デジタルでは思いつかなくて
裏紙に手書き。
書いては加え、消しては書き・・・。
強い味方のフリクションは
消せるボールペン。
なぜか今日は朝の3時に目が覚めて
そこから黙々と書き物。
太字でインクが無くなりやすいこともあるのか
夕方には かすれて書けなくなって
家の筆記具でそれは初体験で(自分で驚き)
慌てて替芯を買いに走りました。

少しずつ
形が整ってきたら
今度はそれをたたき台にして
スタッフみんなの意見を
どしどし入れたいな~。
どんな風になるのかが
楽しみになってきます🌸
そして、
こういう時に限って
息子たちから色々な用事で連絡があって
早めに解決が出来ました。
日本堂インスタグラム