キイとヒイ

新婚の頃、

同じマンションに住んでいた
キイと
仲良しになってからは

プールに公園に、

とにかく外で
よく遊びました。

同じ幼稚園、同じ塾、
子どもたちも同じように
大きく育ちました。

10年以上経ってから
同じ学校だったことを

たまたま記念誌で知って
お互いがビックリしたりして。

彼女の末っ子も私の末っ子も
まだ現役大学生。

彼女とは
人生のペースが同じです。

今日は帰省した末っ子
ヒイが

キイと一緒にメガネの
クリーニングに来てくれました。

ちょっと
視力も変わったかな。

今度の帰省で
レンズを替えよう。

しかしお洒落さんに
なったなぁ~

ピアスとネックレスが
よく似合ってる!

真っ黒になっていたから、
早速クリーニング。

Before

After

銀色に輝くようになって
良かったね✨

そこで地元を離れている
息子の話になりました。

彼もお洒落好き。

おじいちゃんからもらった
金のペンダントを

お守り代わりにしているよと
伝えたら

目元がキラリとした
、ヒイ。

男の子の金も
いいもんだよ。

男子もつけられる宝石が
あることを教えたら、

さらに
目がキラキラしたね(笑)

https://nihondo-japan.co.jp/borderlesslp

勉強に追われていると
思うけれど

お洒落も楽しんで
のびのび青春してね!

2人で顔を見せてくれて
ありがとう!!