「この娘!」と思った彼女

【この人と思った人しか
ここに連れてこない。】

そんな
誓いをしていたとは
知らず、

彼女を目の前に
それを聞いた時は

おばちゃんは
嬉しかったよ。

結婚指輪選びも
独特で

「お前が好きなのを選べ。
俺はそれでいい。」

半分、戸惑う彼女と
一緒に、

本当に好きなリングを選ぼうね!
、とたくさん指に着けました。

ロイヤル・アッシャーが
いいと決めていたみたい。

「私、キラキラが好きなんです。」
と決めたリング。

迷って悩んだ末に、
コレがいいかな、と

はじめから決めて来た一本に
大決定しました。

彼のママは
知り合い。

「若者2人の会話を聞いていると
ドキドキする、

息子にそんな言い方は
やめなさいって言ってるんだけど

全然
直らない。」

そんな風に言って
笑っていたけれど、

たしかに
ドキドキする。

「そんな冗談はやめなさい。
彼女が本気にしたらどうするの?!」

、と私までが真剣に
彼を叱る?!

みたいに
なっていた(笑)

彼女の事が好きすぎて
真面目にからかうから、

「それは本気?嘘気?か
わからなくなってしまうでしょ!!」

、とやっぱり
叱ってしまう(笑)

そんなやり取りだけど
彼が

「彼女の性格とおばちゃんの性格が
絶対に合うから

絶対に
会わせたかった」

、とも言ってくれて🌸

彼の冗談
一つ一つから

この娘と一緒にいられて
最高に幸せ

っていう気持ちが
伝わってきます。

5週間後、
指輪が出来上がった時に

またこの子たちに
会えると思うと楽しみ❤️

愛があっても
いじわるな言葉はダメですよ

、とまた
叱ってしまうかな🌸