若い子たちの明るさ

嬉しかった❤️

息子の部活の仲間だった
男の子が

素敵な彼女と出逢い、
結婚することに。

日本堂に来てくれて、
彼女を紹介してくれて、

指輪を選んで、
今日はファイナル、

結婚指輪の
受け取りの日。

思えば

サプライズのエンゲージリングを
選ぶところからの、今日。

何も決まっていないところからの
はじまりで

プロポーズをしてから
少しずつ結婚の準備が始まって、

近々
入籍をするのだとか。

その人生の大切な部分に
少しでも関われたことは

私たちの
喜びでもあります。

若い子たちが
頑張って買った指輪だと思うと、
愛おしくなります。

お揃い感があって
いいね!

これからも人生の節目が
色々あると思いますが、

その時に「宝石」、と
思う時があれば

いつでも
お手伝いしたいと思います。

そして。

宝石と一緒に、その時の思い出が
素晴らしいものとなるように

私たちも
心を尽くしますね。

この時にしか撮れない
たくさんの写真が

人生の佳い時の
素敵な思い出となりますように❤️

そしてこのブログも。

心から
おめでとうございます🌸